とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.10.25

何個通せるかな〜❓✨

今日は久しぶりに登園できるお友だちに会えて みんなもいつにも増して、笑顔いっぱいの一日でした?✨ そんな今日は 紐通し をしました✨ 両手の指先を上手に使って。。。 意外と難しいんですよ、これが! それでも、先生がやっているのを じーっと見ながら、チャレンジ❗️ 大きな子たちは自分で✨ 小さな子たちは先生と一緒に✨ 通せるようになったのが嬉しくて 「20個できたよー❗️」 「見て見てー♫✨」 と一人一人楽しんでいましたっ?✨ 0歳クラスの子たちも 好きなおもちゃで想い想いに 夢中であそんでいました?✨

戻る