1. TOP
  2. 園の生活
  3. 制作遊び、楽しいな✨

制作遊び、楽しいな✨

時の流れは早いもので、いよいよ10月❗️

 

子ども達も日々成長しながら

笑顔いっぱいの毎日を過ごしています😊

 

今月末は今から楽しみにしてる

ハロウィン🎃があります✨

 

そのハロウィン🎃に向けた

制作遊びをしましたっ♫✨

 

のりで顔のパーツをペタペタ✨

クレヨンや絵の具で周りをデコレーション✨

 

個性溢れる色んな顔がいっぱいできました😊

 

 

のりをすくう。

クレヨンを握る。

筆や絵の具スタンプで描く。

 

制作遊びは指先をたくさん使います✨

指先を動かすことで脳をたくさん刺激し

様々な分野の成長にも繋がるんです😊

 

これからも楽しいを大切に

子どもたちと制作遊びをしていきたいと思います♫✨