とみよ保育園HAKOZAKI

とみよ保育園HAKOZAKIとみよ保育園HAKOZAKI

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.9.13

楽しかった消防署見学✨

今日は一大イベント❗️ 消防署見学に行ってきました✨   どこに行くか、何に乗って行くかなど お話をして。。。 いざ、出発っ❗️❗️   電車の中からワクワクが溢れてます✨ そして消防署に到着✨   トレーニングに向かう前の消防士の方に 挨拶をして、いざ見学スタートっ♫✨   最初はドキドキしていたみんなも ちょっとずつ緊張がほぐれ。。。 近くで見る消防車に大興奮っ❗️ ニコニコ笑顔がいっぱいに?✨   消防車に乗ったり 消防士に変身してみたり✨   ドキドキ✨ワクワク✨いっぱいの とっても楽しい消防署見学でした?✨   PS:ぼくも夢の中でたくさん消防車に乗ったよ?  

戻る