とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.17

4月のお誕生日会

今日は4月生まれのお誕生日会を 行いました☺️⭐️ 誕生児は 3歳になった女の子と 1歳になった双子の女の子の 3人 ??? 双子の女の子は 先生に抱かれ みんなの前に立つと 素敵な笑顔を 見せてくれました? 3歳になった女の子は 一人で しっかりとみんなの前に達 大きな声で 質問にも答えてくれました(^^) 絵本もみんな 真剣に見ています?✨ お楽しみコーナーは 先生が なぞなぞを 出してくれました!! 難しい問題になると 先生から ヒントを もらい みんなで一生懸命考えて 答えを しぼりだしていました!!★ お誕生日ランチも とっても かわいく 盛り付けられており 子ども達は 大喜びで モリモリ食べましたよ?✨ 4月生まれのお友達 み〜んな お誕生日 おめでとう ?✨ いっぱい遊んで いっぱい食べて 大きくな〜れ?

戻る