とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.3.15

お別れ遠足♡

皆様こんにちは!

今回は、先日行ったお別れ遠足の様子をお届けします!

先日、保育園のお友達は榎田中央公園へお別れ遠足に行きました!

お友達はみんな楽しみにしていました♡子どもの足で片道30分ほどある道を皆んなはしっかり歩きました!

歩いた後はお外で朝おやつを食べました!ピクニック気分で美味しかったね♡

腹ごしらえもして、いよいよプチ運動会の開始です!

お友達とタオルを使ってボールを一緒に運んだり、みんなでかけっこをして身体を動かしました!

プチ運動会でたくさん頑張った後は、大きな坂を一生懸命みんなで登ったり降りて楽しく遊びました!♡

公園にみんなでまた行こうね♡

沢山遊んで虹組さん、月組さんは帰り道もしっかり歩いて保育園まで帰りました!笑☺︎

帰りの表情はみんな疲れ切っていました笑

お昼寝はぐっすり眠れたかな?♡

戻る