とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.2.27

今週も沢山遊んだよ♡

こんにちは!2月も今週で終わりとなりました?✨季節の変わり目ですので、体調に気をつけて過ごしてくださいね☺️✨

今週の様子です??

公園へお散歩!?お花を見ました☺️?

子どもたちとお花、とっても癒されますね?
みんなニコニコでとっても楽しそうでした?☺️
裸足で芝生の感覚を楽しんで歩きました?ポカポカいい天気☀️

保育室でのお友達の様子??

お友達と仲良しこよし!
嬉しくて笑みが溢れていますね?

0歳児のお友達は、マットのトンネルで運動遊びも行いました!

繰り返し上手に潜って楽しんでいましたよ♡すごいスピードのハイハイを見せてくれます笑
潜る時の表情豊かさがたまらなく可愛いです!

手作り玩具遊び?☀️✨ペットボトルのキャップをアンパンマンの口に器用に入れることが出来ていました!真剣な表情?❤️

保育室の滑り台??

ニコニコショット☺️?ポーズが素敵??

3月もいっぱい食べて?寝て?遊んで✌?✨笑って過ごそうね??

戻る