とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.2.20

たくさん遊んだよ

みなさん、こんにちは?

今日は、ポカポカお天気で過ごしやすいですね?

今週の子どもたちの様子を写真でたくさん撮りました?

まず、音楽遊びで「なべなべ底抜け♬」の
わらべうたに合わせて遊びました?
手をしっかり握って、回る時が難しそうでした??
異年齢と出来てとっても楽しそう?
難しいながらも、みんな笑顔で楽しめていましたよ?
別の日には、机上遊びでシール貼りと
お絵描きをして過ごしました?
丸の中に上手に貼ることが出来ました✏️❤️
少しずつですが、一人一人出来ることが増えてきて
成長を感じられる日々です?
これからも色んなことをして
楽しく過ごそうね???

戻る