とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.17

ぺったんこ!で涙ぽろぽろ

こんにちは? 4月も半月が過ぎ、平成も残すところあと数日ですね! 新しく とみよ保育園 に入園したお友達も、だいぶ園での生活に慣れてきたようです? 初めは環境の変化やお母さんお父さんと離れて過ごす不安から、泣いてばかりだったお友達も、最近は笑顔が見れることが多い日々です✨✨   ほしぐみ(0歳児)のお友達は、先日の活動の手形足形スタンプで、初めての感触に驚いたのか大泣きすることもありましたが、、、? とても可愛い手形足形がとれました? この笑顔に癒されます☺️ これから色んな遊びや体験の中で、子どもたちの新しい発見や好きなことを、たくさん見つけていきたいと思っています✨?✨

戻る