とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.13

みんな大好き唐揚げ⭐

こんにちは☺? 今日もお給食の紹介をしていきますね?? 先日は…みんな大好きな唐揚げ❇ 調理実習からとっても良いな香りがします❇ *ごはん 鶏の唐揚げ *南瓜のチーズサラダ *キャベツとコーンのスープ 美味しそう~!!!と大喜びでした? お姉ちゃん達がほっぺに手を当てて 「美味しい~~!!!?」 のポーズをしていたので真似してくれました❇ とっても可愛いね?❇ 小さなお友達も完食してくれましたよ?? 入園して最初は涙することもありましたが、 完食して笑顔で食べてくれる姿に 子ども達のたくましさを感じる毎日です?

戻る