とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.27

おもいでいっぱい

こんにちは!! 今年度も残すところあと3日!! ほんとあっという間ですね??   今回は先日行った避難訓練の様子と 今日行った誕生日会の様子を ご紹介したいと思います♬︎♡   ?避難訓練? 今回の避難訓練は地震と火災?‍??‍??‍?   地震の避難訓練ではみんな机の下に 潜り頭をしっかり守ります! 小さいお友達は怖くて泣いてしまいましたが つきぐみさん(2歳児)は泣いたりせず先生の 話をよく聞いて静かに避難することが できました(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ   ?誕生日会? 3月生まれのお友達は3人‪‪︎???? 誕生日カードや歌のプレゼントで 主役の3人はニコニコ◡̈⃝︎⋆︎* みんなでお祝いしたあとは 先生からの出し物!!   さぁて、なにがはじまるのかな?   初めて見る光るどろだんごに みんな釘付けでした( *´艸` **ウフ♡) 公園行ったら作ってみようね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧   3月生まれのお友達♡ おたんじょうびおめでとう♡   ?おまけ? お別れまであとすこし。 まだまだみんなで楽しい思い出つくるぞー!!  

戻る