とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.22

ごちそう様でした

こんにちは?☀ 昨日は雨でしたが 今日はすっかり良いお天気☀ 気持ちのよい1日でしたね❇ 先日のおやつは スキムミルクとココアブレッド オーブンでふわふわに焼きました? ケーキが黒いよ~!!と可愛い反応?? 今日のメニューは *ごはん 揚げ出し豆腐 小松菜と人参の和えもの 豚汁 おやつは豆乳とレモンケーキ 豚汁美味しかったね?? お豆腐にかかった大根おろしも しっかり食べてくれました❇❇ 離乳食のお友達は *豆腐のだし煮 *小松菜と人参のトロトロ煮 *キャベツの昆布だしスープ *軟飯 今日も上手にカミカミして食べました❇ 甘さ控えめのレモンケーキ いただきまーす❇ あっという間におかわりがなくなりました??

戻る