とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.20

水族館に行きました

こんにちは??✨ 3/16はみんなで楽しみにしていた親子遠足で、 「マリンワールド?」へ行きました☀️ 園ではみんなであと何日と数えたり、魚つりをしたりとーっても楽しみにしてたので当日はワクワク??? いざ中へ入ると、、 大きな水槽の°・????にビックリしつつも「わ~っ」と大コーフンっ❣️ お母さんやお父さんと一緒にニコニコでぱちり? ヒトデに触ったりイルカのショーを見たりしました?先生を見つけてシールをもらいスタンプラリーもしました♬*゜ ショーの後は みんなでお弁当タイム?? お弁当をモグモグおいしかったね!!?? 保護者の皆様、朝早くから遠い所までお越し頂きありがとうございました? 1日子供達の笑顔が見れてほんとに楽しかったです☺️✨✨ また博多園ですてきな思い出が増えました? これからもみんなで思い出を作っていこうね❤️?????

戻る