とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.20

今日はハヤシライス❇

こんにちは? 今日はポカポカとっても良いお天気でしたね☀ お散歩にいった子どもたちは あつい~と帰って来ていました? 今日のご飯はハヤシライスでした? ポトフにキャベツとジャコの和えもの 離乳食のお友達は昆布だしで しっかり煮たじゃがいもと人参煮 キャベツ煮刻みに野菜スープと軟飯です? あーーん? おいしいよ~と可愛くニコニコ笑顔? *ロールパン ひじきとツナと卵焼き ベーコンとじゃがいものスープ 茹でブロッコリー 卵アレルギーのお友達は ツナひじきの肉じゃがにしましたよ☺♪ このお野菜な〜に?と聞いたら ブロッコリー!!人参!!と かっこよく答えてくれます❇ 今日もごちそう様でした❇

戻る