とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.15

粘土あそび&公園あそび♪

3月も残りわずかとなりました? 今のメンバーで過ごすのもあと少しとなり寂しく思います? まだまだお天気に悩まされてしまいますね… 暖かかったり寒かったりなので体調管理には気をつけてお過ごしください? 先日、ほし組さんは粘土あそびをしました✨ 粘土に夢中になってコネコネしたり丸めたり長~く伸ばしたりして遊びました? お友達と仲良く遊んでいてとても可愛かったです? にじ組さん、つき組さんは今日、公園に行ってきました♪ みんなでお花を見つけてみよ~と言いながらちょこんと座って一生懸命に探していましたよ? お花が見つかると「せんせい、あったよ~」と嬉しそうに見せに来てくれました? そのあとはみんなの大好きな大型遊具や砂場でたくさん遊びました? 残り少しですがブログ楽しみにしてくださりありがとうございます? これからもお子様の様子をブログでたくさん伝えていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します✨

戻る