とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.15

今日もたくさんたべました

こんにちは?? 今日は15時のおやつごろ 突然の大雨にびっくり☔ あめすごいね!と教えてくれる子ども達です? 今日の朝のおやつはイチゴ? いちごだー!いちごだー!❇と びっくりするくらい喜ぶ子ども達? お昼は *ごはん *酢豚 *わかめスープ *春雨とハムのサラダ 酢豚の完成〜❇ 美味しいね~?❇ とっても可愛い 美味しいよ〜〜?ポーズです⭐ 今日もたくさん食べました❇ おやつは豆乳とバナナケーキ? ふんわり焼けました❇ 恥ずかしそうに、 せんせい〜!美味しいよ〜!と 教えてくれました? たくさん食べてくれてありがとう?✨

戻る