とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.14

今日のお給食⭐

こんにちは?☀ 今週も美味しいお給食もりだくさんです✨ *タコライス オニオンベーコンスープ マカロニサラダ 玉ねぎは30分ほどじっくりと炒めて しっかり甘味がでて、薄味ですが とっても美味しいスープになりました✨ おやつは兄弟かん✨ 豆乳と小豆の寒天ゼリーなので きょうだいかんといいます❗❗ この日は納豆ごはんです❗❗ 上手にスプーンをつかって、、 パクっと大きなお口で食べました?? 納豆はびっくりするくらい よくたべてくれますよ❗❗ 小さな星組さんクラスのお友達も 大きなお友達に負けないくらい 毎日たくさんおかわりします?? スープおかわり!! おいしいよー!!おかわりしたよー!と 教えてくれる月組さんです?✨

戻る