とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.13

運動サーキット

今日はお日様サンサン☀️の とってもいい天気で、お日様の光が 眩しすぎるぐらいでした? 保育園では、にじぐみ?さんたちは 運動サーキット?をして遊びました?   平均台やジャンプ台、トンネルなど 沢山からだが動かせる遊びをしました? それぞれ好きなものをえらんで 思いっきり楽しみました? 沢山あった中でも特に人気だったのが すべり台でした? なんどもなんども繰り返し滑って 楽しんでいました?   平均台では、落ちないようにそっと あるくお友達や、早歩きで進んで こけてもたくましく立ち上がるお友達 など、それぞれ違う遊び方で みんな可愛かったです?   また沢山からだを動かして遊ぼうね?

戻る