とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.2.6

雨の日の室内遊び♬*゜

こんにちは❣️
今日は雨でしたがなんだかいつもより暖かく感じました?
さて、そんな雨の日の博多園での活動をご紹介したいと思います??✨
ほし組さん(0歳児さん)は
マラカス作りでシール貼りをしました?
指先に集中して台紙からはがして上手にぺたぺた貼っていきました?
にじ組さん(1歳児さん)は
大好きなアンパンマンの絵描き歌をしましたО'̑〇̮'̑О
自分で思い思いに描いたり、先生と一緒にうたいながら描いたりしましたよ〜?
つき組さん(2歳児さん)は
〇の線路を上手に歩いたり
鉄棒にも挑戦❗️
さすがつき組さんっ?*゚長い間ぶら下がりもできます~?✨✨
雨の日でもたくさん体を動かして遊びました?
でもやっぱり戸外活動も大好きな子供達は次はいつお外行くの?という声も笑
晴れた日にまたお外行こうね??

戻る