とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.23

とみよ保育園のお給食✨

こんにちは☺? 昨日のお給食は *ごはん 白身魚の野菜あんかけ 南瓜の煮物 きのことかまぼこのすまし汁 15時のおやつが 豆乳と野菜のケークサレです☺ ケークサレはハムやコーン、トマトなどが 入った甘さ控えめのお野菜ケーキ? コーンがたくさん〰〰❗❗❗と 嬉しそうにおかわりしてくれました?? この日のおやつは野菜たっぷりおじや お昼も沢山食べたし 食べれるかな〜と思いきや.... 毎回おじやは大人気で おかわり3回目〜!と聞こえてきます? 煮干しと昆布で出汁をとった 保育園の美味しいおじやでした??   23日 今日のお給食は *ごはん 肉じゃが きのこの納豆和え 小松菜と油揚げの味噌汁 *スキムミルク ももとみかんとりんごのヨーグルト スプーンにのせて....落とさないように.. 上手にパクっ? たくさん食べたね? 納豆が毎回大好きな子ども達✨ ネバネバも上手に食べられます✨ 今日もごちそう様でした?✨

戻る