とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.16

美味しいお給食

こんにちは? あっという間に1月も後半です☺ 福岡でもインフルエンザが流行していますね? 免疫力を低下させないためにもしっかり3食食べたいですね✨ 15日(火) *お子さまビビンバ丼 高野豆腐の卵とじ わかめスープ *豆乳 ベークドボテト これおいしいよ〰〰 ビビンバ丼たくさん食べましたよ? ベークドボテトは蒸したじゃが芋にバターをいれて カレー粉で炒めたピーマンとベーコン、マヨネーズを混ぜてオーブンで焼きました? ホクホクでカレー粉の香りがしてとても人気です⭐ 16日(水) *ロールパン スペイン風オムレツ いんげんのソテー ほうれん草のミルクスープ *お茶 生姜の炊き込みご飯おにぎり? 小さなお友達もオムレツ沢山食べました パンもパクパク?おかわりしてくれました♪ 卵が食べられないお友達は炒り豆腐⭐ お顔がついてるよ〰〰? 今日もごちそう様でした?⭐

戻る