とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.1.11

✨1/11は鏡開きです✨

こんにちは? 毎日寒い日がつづきますね⛄ 1月11日は鏡開き⭐ 今日のおやつはぜんざいでしたよ♪ 小さいお友達グループは 白玉団子は誤飲の可能性があるので 変わりにさつま芋団子にしました? 大きい子達グループは白玉団子ぜんざい⭐ 白玉にはお豆腐を混ぜて 歯切れよく飲み込みやすくしています✨ 美味しかったね〜〜???? お昼のお給食? *ロールパン 豚カツ 野菜スープ レタス 豚カツが人気でした?? 三色食品群ボード⭐ 何のお野菜が入ってるかな〜? 何のパワーになるかな?と お勉強しています?? 今週もごちそう様でした?⭐

戻る