とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.7

ひじきと鮭の炊き込みおにぎり

こんにちは? 今日は一段も冷える1日でしたね?⛄ 風邪には気をつけてしっかり食べて 元気な身体作りを気をつけていきましょうね✨ 6日(木) *ごはん 白身魚の味噌煮 小松菜と納豆和え さつま芋の豚汁? *スキムミルク おからマフィン 7日(金) *パン タンドリーチキン 南瓜の素揚げ 白菜とベーコンのスープ *お茶 ひじきと鮭の炊き込みおにぎり? 手を合わせていただきまーす? チキンをパクパク? カレー味だ〜と食べてくれました❗ 今日のご飯みて! 何が入っているかな? 白菜に人参に南瓜に.. お野菜は緑パワーで 身体を元気にしてくれるよ〜!と お話しています? 3色のパワー全部食べましょうね☺✨ ひじきと鮭のおにぎり? 薄味で美味しく出来ました?? パクパク..あれ?お口に ひじきがついている可愛い2人でした?

戻る