とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.5

寒さに負けないぞ〜!!

  こんにちは!! いよいよ12月に入りましたね⛄️❄️ 保育園ではクリスマス会に向けての 準備が少しずつ進んでいます?   今日は先週の外遊びの様子を 紹介したいと思います(๓˘罒˘๓)♡   子どもたちはボールを追いかけて ひろーーーーいグラウンドを走り回ります???   その様子がこちら☟☟☟ D0FFE50C-8C79-4D4E-B0A0-AEA99D25F064 「きゃーーーー!!!!」 と叫びながらボールを追いかける姿が 可愛すぎますね???   ☝︎☝︎☝︎ 蹴るのが上手になりました˙ᵕ˙♡ 投げるのも上手になりました˙ᵕ˙♡ ☝︎☝︎☝︎ カメラを向けるとポーズをとったり お友達と手を繋いで歩いたり ほっこりする一面もたくさん??   ☝︎☝︎☝︎ 地面に寝転んでなにするのかな〜と 見ていると飛行機ポーズ*⋆✈︎ ☝︎☝︎☝︎ 本物の飛行機が近くを飛んでいくと 「バン バーン」と狙い撃つ男の子?⁉️   ☟☟☟ 最後はかわいいポーズではい、ちーずΣp?ω・´)  

戻る