とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.28

アンパンマンお誕生プレート

こんにちは?? 今日は11月のお誕生日でしたよ? 27日(火) *パン スペイン風オムレツ トマト 洋風彩りナムル *お茶 あったか野菜おじや ふーふーしながらおじやをいただきました☺ 28日(水) *きのことベーコンの混ぜ込みご飯 焼きメンチカツ サラダ菜 コーンスープ りんご *スキムミルク レモンチーズケーキ ソーセージが食べられない子は 人参で作りました❗ アンパンマンの旗もあるよ?? いただきますはまだかな〜 早く食べたいよ〜? アンパンマン❗❗アンパンマンだ❗❗ と大喜びしてくれました?✨✨ お誕生日おめでとうございます?✨ 皆の喜ぶ顔がみられて たくさんの元気をもらいました? チーズケーキも美味しかったよ? ごちそう様でした?✨

戻る