とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.3

☆★smile★☆

こんにちは☺︎︎︎︎☺︎ 先日は久しぶりに近くの公園に あそびに行きました!!   まずころがしドッチボールという ボールあそびをしました⚾︎⚾︎⚾︎   初めてのあそびだったので 先生の話をよ〜〜〜〜く聞いて 少しずつルールを理解する子どもたち??? ボールに当たらないように逃げ回ったり 自分からボールに当たりに行ったり(笑)   ボールに当たらず逃げ切ることができたよ✩⋆*     そのあとは気持ちのよい天気だったので 芝生に寝転んでみんなでなかよくパシャリ??✨ お花や虫を探してみたり❁*.゚     滑り台でもあそんだよ!!!   笑顔がとーーーーーっても似合う子どもたち??? これからもずっと笑っていようね?? そしてみんなでたのしい思い出つくろうね???

戻る