とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.24

♪今日のごはん♪

こんにちは(^-^) 今日も日射しの強い1日でしたね☀ ごはんの様子をお伝えします?? 23日(木) ?牛乳 チーズ ?黒糖パン 肉団子と野菜スープ シーチキンサラダ ?お茶 スイカ? サブレ スイカ?甘くて美味しかったよ〜?? 24日(金) ?牛乳 ブドウ?デラウェア ?南瓜ごはん? 魚のマリネ ひじきの煮付け 豆腐とえのきの清汁 ?スキムミルク 小倉蒸しパン 南瓜ご飯が大人気?✨ 白米に南瓜としらすをいれて、 塩と醤油で調味しました♪ いつもより多くご飯を炊いたけど、 あっという間におかわりもなくなりました✨✨ うつして〜???と言ってくれるけど カメラを向けると.. 少し緊張ぎみの 可愛い子ども達でした???

戻る