とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.8.1

お店やさんごっこ

こんにちは!! 早いものでもう8月ですね!! これからまだまだ暑くなりますが 水分をたくさん摂るなど 体調に気をつけていきましょう??   さて! HAKATA園では4日の夏祭りに向けて 着々と準備が進んでいます??✨   今日はこどもたちが作ってくれた たこ焼き屋さん と アクセサリー屋さんで お店やさんごっこをしました( ¨̮ )︎︎❤︎︎   3~5才児のお兄さんお姉さんがお店やさん 1~2才児のお友だちがお客さんになりました!   「いらっしゃい、いらっしゃーい!!」 の声にお客さんが続々と集まります☺❤   ☆☆☆☆☆たこ焼き屋さん☆☆☆☆☆     ☆☆☆☆☆アクセサリー屋さん☆☆☆☆☆   男の子3人はアクセサリーをもらうと かっこよく決めポーズ( •̀∀︎•́ )✧︎ みんな嬉しそうに思い思いのポーズを とってくれました❤❤❤   お店やさんごっこ! とっても楽しかったようで またしたいね!という声がたくさん 聞こえました??   夏祭り当日が待ち遠しい子どもたち? 保護者の皆様も一緒に楽しみましょうね☺

戻る