とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.6.6

ボール遊び♫

もう6月…暑かったり雨が降ったりで 天気がコロコロ変わる時期ですね? そんな中、保育園では室内でボールを使った 遊びをみんなで楽しみました☺ タオルの上にボールを乗せて、 落とさないようにゴールまで運びました? マットの上に登っちゃうと、ワニさんに 噛まれるというルールで遊びました♪ マットの上に登ったお友達が、 ワニになった保育者にガブガブ噛まれていましたが、 みんなとても楽しそうに満面の笑みを浮かべながら ボールを運んでいました? 雨が沢山降ってあまり外に行けないけど、 またお部屋の中で楽しめる遊びをしようね☺

戻る