とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.4.11

しゃーぼんだーま♫

こんにちは? おひさまがのぞくたび「今日お散歩いく⁈」とキラキラした笑顔をみせる子どもたち? 火曜日、保育園近くの公園でしゃぼん玉✨をしました? 保育士が様々な形、大きさのしゃぼん玉をふくらませてみせると… 「わぁぁ!!すごーい!!!?」と大喜び? 空高くとんでいくしゃぼん玉をみんなで追いかけたり✨✨ 子どもたち自身も挑戦をしました✌️? 保育士やお友だちの真似をしながらフーッとひと息✨ 最初は加減が難しくなかなかふくらまなかったしゃぼん玉ですが繰り返し挑戦してふくらんだしゃぼん玉に「みんなみてー!?」と得意げな表情がみられましたよ?

戻る