とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.30

みんなだいすき⋈*。゚

こんにちは( Ö ) 今年度もいよいよ最後の登園となりました。 出会いと別れの季節・・・ だいすきな子どもたちとお別れするのは やっぱり寂しくて悲しいですね(ㅠ.ㅠ) でも!!HAKATA園の子どもたちは そんな寂しい雰囲気を吹き飛ばしてくれます?   昨日3月29日は 3月生まれの誕生日会をしました?? 3月生まれのおともだちは4人?❤️? (この日はひとりお休みでした?) みんなにお祝いしてもらい とても嬉しそうでした♬.*..。o✩°・:   HAKATA園が開園してから約半年・・・ たくさんのご協力ありがとうございました!   おかげで子どもたちも元気に楽しく スクスクと育ってくれたと思います♡♡ 子どもたちの成長を保護者の皆様と 一緒に見守ることができたこと とても嬉しく思います( ¨̮ ) たくさんの笑顔をありがとう?? またあそぼうね??  

戻る