とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.3.23

フリスビーであそんだよ❤︎*。

こんにちは!! 久しぶりに天気が回復して やっと春っぽく????? 過ごしやすい気温になりましたね☺️?   今日は先日作ったフリスビーを 持って公園にあそびに行きました? まずはフリスビー作りの様子がこちら↓↓↓   みんな集中してシールをぺたぺた!! 中にはシールを取り合う場面も(笑)   「ねえねえ!みてー!」 という声が聞こえ振り返ってみると 完成した紙皿を顔に当て顔パネルのように こちらを覗いていました( ´͈ ᵕ `͈ )♡   そして今日の様子がこちら↓↓↓ 自分たちで作ったフリスビーを 投げるとクルクル回ります☆ 大きい子は上に高く投げて 楽しんでいましたよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎ たくさん走り回って 子どもたちは満足そうでした?✨?   ↓↓↓ どんなおはなしをしているのかな〜 かわいい2人の姿にホッコリした1日でした➳♡゛  

戻る