とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.2.26

☆〇〇〇〇〇の準備をしました☆

こんにちは?☀   2月も残り2日となりました?‼   月日が経つのが本当に早いです??   この時期しばらく気温差が激しくなりますので   皆さん体調管理に気をつけて下さいね(>_<)✨✨     今日は制作遊びを通してある準備をしました?     0才児の様子です???     赤色と青色の絵の具を使って足形を取りました????     絵の具を足の裏に塗られると筆の感触にジーっと固まっていました(笑)       1才児から4才児の様子です???     折り紙である物を作りました?         それぞれ綺麗な作品がたくさん出来ていました???     子どもの達は何を作っているでしょう???     ヒントは『3月』✨?✨   3月といったら『○○○○○』ですね?ウフフ?     完成が楽しみです?✌??     続きは3月2日(金)です????     楽しみにしていて下さいね⤴⤴✨?✨     3月2日(金)がとびっきり素敵な1日になりますように???

戻る