とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.2.5

運動遊び

こんにちは?!今日はとても寒くて雪が降って ましたね!??体調はいかがでしょうか? 今日は運動遊びを室内でしました? まずは準備体操でリトミック体操?‍♂️をみんなでしました! 動画はこちら↓ 8BF774D6-8095-412B-9A84-633A8F247D00 EEAD176C-EF2F-46E3-832E-CB0997C14B0B ↑マットで起きた静電気に爆笑している様子   マットトンネルをくぐったり、滑り台を滑ったり☺️? 鉄棒が保育園に届いたので早速みんなでしてみました!?✨✨✨ 大きいお友達は足抜き回りがかっこよくできていました??✨    

戻る