とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.12.15

いよいよ明日は(^^♪

明日は待ちに待ったクリスマス会です? クリスマス会が近づくにつれて期待が高まる子どもたち?☺️? 「サンタさんきてくれるかな~?」 「みんなの前で踊るのがんばる‼️」 ドキドキワクワクが表情や言葉からひしひしと伝わってきます? こんなうごきや...? こんなうごきも...? 可愛くて思わず表情がゆるんじゃいます? 小さい子たちもお兄さんお姉さんのダンスをみてると楽しくなって自然と身体が動いています⭐︎ みんなで歌うクリスマスの歌も楽しみ?元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしたいと思います?

戻る