とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.11.20

☺とみよ保育園なかよし交流会☺

こんにちは? 11月18日(土)はとみよ保育園初の親子イベントでした✨?✨ 題して『とみよ保育園なかよし交流会』☺?? 博多園と箱崎園が集まって皆で交流を楽しみました✨?✨ 前半は親子でのふれあいを中心に体操・ふれあい遊び・ゲームをしました? 皆曲に合わせて思いきり『大好き??』とふれあっていました?❤❤ 『どうぶつの親子』のゲームではチームに分かて対抗戦を楽しみました? よーいどん❗❗でカードがある所まで走り、捲ったカードの動物になりきって親子力を合わせて競争しました?✨✨ 『コアラ』 『カンガルー』 『サル』 『カメ』 可愛いさ満点??? 皆が一つになり盛り上りました??? 後半では絵本を見た後に秋の自然をふんだんに使ったフォトフレームを作りました? 親子でどんぐり、まつぼっくり、木の枝、イチョウの葉などに触れ好きな物を選んで思い思いに貼って作っていました??? 可愛いでしょ??? 記念写真を入れて後日渡しますので楽しみにしていて下さいね?❤❤ 最後に初の親子イベントにご参加頂きましてありがとうございます?✨✨ また皆さんと素敵な1日を過ごしたいです✨☺✨ 次回も楽しいイベントを企画したいと思っています? 楽しみにしていて下さい???

戻る