とみよ保育園HAKATA

とみよ保育園HAKATAとみよ保育園HAKATA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2017.10.27

みーつけた☆彡.。

今週はポカポカ陽気な日が続きましたね?? 今日は近くの公園におさんぽ??? 歌を歌ったり~ 「こんにちはー!!」 と大きな声で挨拶したり~ 「くるまきたよー!!」 と教えてくれました( ¨̮ )︎︎❤︎︎   公園に着くとみんなでかけっこ???? かけっこの次は鬼ごっこ!! 「にげろ~!」 「まてまて~!」 たくさん走り回ってみんなぐったり。。。   帰る途中、子どもたちが何かを発見(☆∀☆) 「あ、みてみて!」 「まつぼっくりだー!!」 みんな夢中でまつぼっくりを拾って 保育園に持って帰りました✩ 次はどんぐり探しに行こうね??

戻る